BTSグクテテの距離がヤバい!?ラジオ番組での2人の近すぎる距離にARMYドキドキ!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新アルバム「BE」でのカムバック活動を進めているBTS。

コンセプトフォトが続々と公開されていますね。

メンバー全員仲良しなBTSですが、ARMYの間でも人気のコンビが”グクテテ(ジョングク&V)”です。

今回はMBCラジオ「ペ・チョルスの音楽キャンプ」で見られたBTSグクテテの仲良しな姿を紹介します!

こちらがBTSがMBCラジオ「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演した時の映像です。

ラジオではBTSのデビュー前の話やビルボードで1位を獲得した時の話など、貴重な話がたくさん聞けました。

新アルバム「BE」についても話していましたね。

最後の記念写真撮影ではグクとテテの距離が近かったです(笑)

テテから肩を組んでいましたが、近づいてくるグクにテテも笑っていましたね!

2人の仲の良さがよくわかる素敵なシーンでした。

Sponsored Links

新アルバム「BE」ではグクとテテも制作に参加しているそうです。

コンセプトフォトでも素敵な部屋を表現していましたよね。

今後のBTSグクテテもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました