BTSテテ(V)とジョングクが一緒に旅行した!?グテの仲良し写真が話題に!

BTS

今日、4月16日に「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を開催したBTS。

オフラインで開催されて、現地のたくさんのARMYが楽しんでいましたね。

コンサートを終えて、BTSがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-28801010

こちらがBTSテテ(V)、ジミン、J-HOPEが配信したVライブです。

コンサート終わりで疲れていたと思いますが、ARMYのために配信してくれましたね。

美味しそうにモッパンしていて、素の雰囲気が面白いVライブでした。

テテ(V)が見せてくれたスマホの写真で、ジョングクとの2ショット写真が話題になっています!(1時間4分)

テテ(V)が見せてくれた写真は去年のテテの誕生日に投稿された写真で、ARMYには有名な写真ですよね。

何の写真なのか気になっていましたが、今回のVライブでテテ(V)がジョングクと一緒に旅行した時の写真だと教えてくれました!

お互いに服を着せ合ったとも言っていて、貴重なグテエピソードが話題になっています😆

グテが2人だけで旅行したのか気になりますね!

他にも「Yoongi marry me」など、見所満載だったので、Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました