ミュージックバンクでミスるBTS V!?キダリョ~キダリョ~

BTS

MAP OF THE SOUL 7でカムバックしたBTS。

「ON」のステージは毎回豪華で、各音楽番組で1位を獲得しています。

3月6日に放送されたミュージックバンクでは、BTS Vが進行で可愛いミスをしてしまう場面がありました!

ミュージックバンクでは定番の「チョグマーキダリョ~(ちょっと待っててね)」。

次の曲へ進める決め台詞です。

Vはそれを「キダリョ~キダリョ~」と間違えてしまいました(笑)

そんなVにメンバーみんな大爆笑でしたね。

後で放送されたBTSのVライブでもメンバーたちにいじられていたV。

「キダリョ~キダリョ~」が新しい流行語になりそうですね!

毎回楽しませてくれるBTS。

つぎはどんなことをしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました