ラジオ番組でBTSテテ(V)にハプニング!?テテのチャックが話題に!気付いたテテの可愛い反応にも注目!!

BTS
Quote from:YouTube

ワールドワイドに活躍しているBTS。

BTSは2020年にもワールドツアーを開催する予定でしたが、残念ながらコロナウイルスの影響で延期になってしまいましたね。

最近は韓国での活動を精力的に行っています。

そんなBTSが「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演しました。

「ペ・チョルスの音楽キャンプ」ではBTSテテ(V)のズボンのチャックが話題になっています!

こちらが9月14日に放送されたラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」でのテテの動画です。

途中でズボンのチャックが開いていたことに気付いたテテがチャックを直していましたね。

しかし、カメラで囲まれていて、リアルタイムで撮影されていたことに気付いたテテは驚きの表情を見せていました(笑)

そんなにビックリしなくてもいいのに、驚きすぎていて、可愛かったですね。

いつものテテらしい、天然な行動が注目されていました。

Sponsored Links

「ペ・チョルスの音楽キャンプ」ではBTSが色んなトークを繰り広げていました。

韓国のラジオ番組にBTSが出演することはなかなかないので、貴重な放送回でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました