BTSジミンとジェシーの2ショット写真が素敵!ホビのパーティーに参加♪

BTS

ソロアルバム「Jack In The Box」をリリースしたBTS j-hope。

大規模なソロ活動で、世界中から注目されていますね。

j-hope「Jack In The Box」のリリースを記念して、パーティーが開催されました!

歌手のジェシーの公式インスタグラムのストーリーには、BTSジミンとの2ショット写真が投稿されていました。

「The sweetest♡」とコメントが付いていて、ジミンが優しい性格であることが伝わってきましたね。

ジェシーとジミンの組み合わせは珍しいですが、2人ともステキな表情をしていましたね!

ジェシーはジミンだけでなく、j-hopeとの写真も投稿しています。

今回のj-hopeのパーティーには、BTSメンバーの他に、ヒョナやオム・ジョンファさんなど、ビッグなアーティストがたくさん招待されていました。

インスタグラムに色んな写真が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました