V、SUGA、ジンが爆笑している理由とは?BTSがGMAで”Life Goes On”を披露!雪の演出にも注目!!

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」がAMAs(アメリカンミュージックアワード)で初披露され、豪華な演出が話題になりましたね。

そんなBTSがGMA(Good Morning America)に出演し、「Life Goes On」を披露しました!

こちらがGMA(Good Morning America)で披露されたBTS「Life Goes On」のパフォーマンスです。

家のようなセットで、メンバーそれぞれ違う部屋から登場していましたね。

特に驚いたのがJHOPEのパートです!

JHOPEのセットには雪が降っていて、凝ったセットが感動的でした。

メンバーが一つの机に集まって歌うシーンでは、ジンの隣でSUGAとVが笑っていましたね(笑)

歌い終わったジンも爆笑していて、何に笑っていたのか気になるシーンでした。

Sponsored Links

11月20日に公開された「Life Goes On」のMVも大人気で、1億回再生を突破しました。

on my pillowバージョンも公開されて、アットホームな雰囲気が素敵でしたよね。

今後のBTS「Life Goes On」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました