BTSがグラミー賞で単独パフォーマンス決定!夢が実現して話題に!

BTS

世界中で活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」が大ヒットしていて、グラミー賞にもノミネートされていますね。

3月14日(現地時間)に開催されるグラミー賞で、BTSが単独パフォーマンスをする事が決定しました!

こちらがグラミー賞に出演するBTSの予告動画です。

去年のグラミー賞でBTSのノミネートはありませんでしたが、Lil Nas X や Billy Ray Cyrusたちと豪華なコラボレーションステージを披露していました。

今年のグラミー賞ではBTS自身の楽曲「Dynamite」がノミネートされ、さらにパフォーマンスも披露できる事が決まって、K-POPアイドルの歴史をどんどん塗り替えていますね。

「いつかグラミー賞のステージでパフォーマンスしたい」と言っていたBTSの夢が叶って、ARMYも喜んでいます!

Sponsored Links

毎回豪華なグラミー賞のステージで、BTSがどんなパフォーマンスを披露するのか気になりますね!

今までにない「Dynamite」を見てみたいです😎

BTSがグラミー賞を受賞できるのかにも注目ですね!

ぜひグラミー賞でのBTSのパフォーマンスをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました