BTSジンがSUGAの誕生日を前日にお祝い!?SINの面白ツイートが話題!

BTS

3月9日に誕生日を迎えるBTS SUGA。

SUGAの誕生日イベントが世界中で開催されていますね。

そんな中、BTSジンがSUGAの誕生日を一足先にお祝いしました!

こちらが3月8日にBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGAの写真です。

「ユンギや 僕が1番先にお祝いしてあげた。お誕生日おめでとう」とジンからのメッセージが付いていました。

誕生日当日ではなく、前日にお祝いしちゃうなんて、ジンらしくて面白いですね(笑)

実は去年のSUGAの誕生日にもジンは前日にお祝いしていて、フライングお祝いが恒例になっていますね。

SUGAの写真にはジンからの直筆メッセージ「ユンギ誕生日おめでとう」が書かれていて、SUGAの表情も可愛かったです。

Sponsored Links

メンバーが誕生日を迎える度に話題になるBTSのツイートは、今回のSUGAの誕生日も早速期待できそうですね!

2月18日のj-hopeの誕生日には、あいうえお作文が流行りましたが、SUGAの誕生日にはどんなツイートが投稿されるのか楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました