Agust Dが帰ってくる!?フィーチャリングにジミンが参加!?

BTS

BTS SUGAのラッパーとしての活動名「Agust D」。

3年前に公開した「Agust D」のMVは1億回再生を超えようとしています。

5月18日からBigHitエンターテインメントに投稿されている「D-7」のカウントダウンですが、Agust Dのカムバックだと言われています!

そんな中、Agust Dの新しいビジュアルが公開されました。

引用:twitter.com

こちらがAgust Dの新しいビジュアルです。

SUGAがワイルドな感じにグレードアップしましたね。

いつものSUGAには見られない髪型でした。

このAgust Dのビジュアルに世界中のファンが「カッコよすぎる!!」と叫んでいましたね。

「#AGUSTD2ISCOMING」が世界のトレンドになりました。

しかも「SCARFACE」ではジミンがフィーチャリングで参加するみたいです。

カッコイイSUGAのラップにジミンの透き通るような歌声が合わさるなんて、想像しただけでヤバいです。

2人のタッグは最強ですね!

スポンサーリンク

ついに帰ってくるAgust D。

ビジュアル解禁、ジミンのフィーチャリングの参加だけで早くも話題になっています。

2日後に公開となるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました