BTSグクテテのライブ配信でテテが日本語を!さりげないテテの日本語に注目!!

BTS
Quote from:twitter.com

新曲「Dynamite」が世界中で大ヒットしているBTS。

BTSのパワーはどんどん大きくなっていますね。

最近はいろいろな番組に出演し、忙しいスケジュールを進めています。

YouTube配信やSNSでの発信も多いですよね。

9月25日にBTSジョングクとテテがライブ配信したYouTube動画では、さりげないテテの日本語が話題になりました!

こちらがBTSグクテテのYouTube動画です。

動画ではジョングクとテテが新アルバムについての話し合いを進めていました。

途中でテテがジョングクに「本当?本当?」と聞いているシーンがありましたね!

自然にさりげなく使われていたテテの日本語が聞けて、日本のファンも嬉しいですよね。

Sponsored Links

BTSは11月29日に新アルバム「BE」でカムバックすることを発表しました。

ジョングクとテテも新アルバムの制作に関わっているみたいですね!

一体どんな新曲でカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました