BTSのレアセトリ!2019KBS歌謡祭♪

BTS

今年も大盛り上がりだったKBS歌謡祭。

豪華なラインナップで、2019年に活躍したKPOPアイドルがたくさん出演しました。

もちろんBTSも出演しましたよ。

今回はとっても豪華だったBTSのステージについて紹介します。

まずBTSが披露したのは「GO GO」。

みんながゲームをしている設定で始まりました。

パジャマ姿の衣装が可愛かったですね。

つぎに「HOME」を歌ったBTS。

「HOME」はテレビではなかなか歌わない曲だったので、意外でした。

レアなステージになりましたね。

メンバー同士のじゃれ合いにも注目してみて下さい。

そして、大ヒット曲「Boy with luv」。

「Boy with luv」は2019年を輝かせた名曲ですね。

年末の締めくくりにピッタリでした。

「Mikrokosmos」では会場との一体感が感じられました。

BTSの歌声がしっかり伝わる曲で、歌詞も素敵ですよ。

BTSのラストステージは「Dionysus (디오니소스)」でした。

激しいダンス曲で、「Boy with luv」とはまた違った魅力のある曲です。

「Dionysus (디오니소스)」はMMAやMAMAでも披露されていて、豪華なセットが話題となった曲です。

KBS歌謡祭ではメンバー全員がスーツ姿で踊り、パフォーマーもたくさんいましたね。

大迫力のステージでした!

さすがBTSですね。来年の活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました