BTSテテ(V)がVライブでカラオケを披露♪

BTS

2020年ワールドツアー「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」の開催を発表したBTS。

世界中から喜びの声があがっています。

そんなBTSは今アメリカにいますね。

1月22日にはBTSメンバーのV(テテ)がVライブを行ってくれました!

ツアーの発表があったこの日にVライブまでやってくれて、アーミーたちにとって天国のような一日でしたね。

あまり会話のないVライブでしたが、テテの愛嬌がたくさん見られました。

「BTSメンバーの中で誰が一番可愛い?」

というファンからの質問に対してはリーダーのRMが一番かわいいと言っていました。

最近のRMがすっごく可愛いみたいです。

楽しそうにカラオケまで歌ってくれたテテ。

すっごくハイテンションですね!

忙しいスケジュールの中、ファンのために時間を割いてくれて嬉しいです。

つぎのVライブも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました