ジョングクの可愛いエンディングに注目!BTSが”Butter”を日本初披露!MUSIC BLOOD

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」のMVの再生回数は3億6千万回再生を超え、世界中で大ヒットしていますよね。

昨日、6月18日に放送された「MUSIC BLOOD」でBTSが新曲「Butter」を日本初披露しました!

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ MUSIC BLOOD

こちらがYouTubeに公開されている「MUSIC BLOOD」で披露されたBTS「Butter」です。

イエロー&ブラックのスーツの衣装で、「Butter」のコンセプトによく合ってましたね。

セットには「Butter」の文字がデザインされていて、「MUSIC BLOOD」のための特別セットでした。

テテ(V)は髪型がめちゃくちゃカッコ良くて、サングラスをかけて投げるシーンが最高でしたね。

「Butter」は今までに海外の音楽番組などで披露されてきましたが、今回の「Butter」ではジョングクのエンディングが注目されました!

エンディングでジョングクはカメラにピストルを撃つような動きをしていて、ほっぺを膨らませていたのが可愛かったです😆

Sponsored Links

今回の「MUSIC BLOOD」では日本語の新曲「Film out」も披露されました。

坂口健太郎さんがゲストで登場したり、トークも見どころ満載でしたね!

今後の音楽番組で披露されるBTSのパフォーマンスもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました