BTSナムジュン(RM)の個人インスタグラムのID(アカウント名)の意味は?お洒落な名前がカッコ良い!

BTS

昨日、12月6日に7人全員が個人インスタグラムのアカウントを開設したBTS。

フォロワー数は1500万人を超えて、世界中で話題になっていますね。

今回はBTSナムジュン(RM)の個人インスタグラムのアカウント名(ID)について紹介します!

こちらはBTS RMの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「PTD ON STAGE LA」が開催されたSoFiスタジアムでの写真でした。

まだ観客が入っていないステージにRMが立っていて、嬉しそうな表情をしていましたね。

RMのインスタグラムのアカウント名(ID)は「rkive」でした!

一見するとRMの名前と関係ないように見えますが、実は「rkive」はRMの作業室の名前なんです。

RMとアーカイブ(Archive)を組み合わせた名前で、お洒落ですよね!

RMだけでなく、他のBTSメンバーのアカウント名(ID)も話題になっているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました