BTSテテ(V)の個人インスタグラムのID(アカウント名)の意味は?ARMYの間で様々な考察も!

BTS

昨日、12月6日に7人全員が個人インスタグラムを開設したBTS。

ARMYが待ちに待った個人インスタグラムの開設で、フォロワーはすでに1500万人を超えていますね。

BTSメンバーそれぞれのインスタグラムのID(アカウント名)も注目されていますよね。

今回はBTSテテ(V)の個人インスタグラムのID(アカウント名)を紹介します!

こちらはBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

赤ちゃん恐竜ドリーの写真で、ジミンとの会話が話題になりましたね。

他にもテテは数枚の写真を投稿していて、インスタグラムをたくさん活用してくれていますね。

テテはツイッターなどにセルカを投稿する頻度が他のメンバーに比べて少ないため、インスタでテテの写真を見られるのが嬉しいですよね。

注目されたテテの個人インスタグラムのID(アカウント名)は「thv」です!

テテの本名「テヒョン(Taehyung)」と、BTSで活動している時の名前「V」を合わせて作られたのではないかと多くのARMYが予想していますね。

一方では、「the V」の略ではないかと言っているARMYもいて、真相が気になります😆

他のBTSメンバーのインスタグラムのID(アカウント名)も面白いので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました