BTSジョングクの個人インスタグラムのID(アカウント名)の意味は?センスのあるアイディアが天才だと話題に!

BTS

今日、12月6日、BTSメンバー、7人全員が個人インスタグラムのアカウントを開設しました。

今までBTSメンバーはツイッターやWeverseで写真を投稿していましたが、個人のインスタグラムのアカウントはありませんでした。

みんなで同時に個人インスタグラムを開設したのがBTSらしくて素敵でしたよね。

個人インスタグラムのIDも注目されていて、特にジョングクのIDが話題になっています!

こちらはBTSジョングクの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

ジョングクが投稿したのは海の写真で、夕焼けが美しかったですよね。

気になるジョングクの個人インスタグラムのIDは「abcdefghi_lmnopqrstuvwxyz」でした!

aから順番にアルファベットが続き、jkの部分が_に変わっていましたね。

ジョングクのあだ名「jk」を示しているアカウント名で、発想がお洒落ですよね😆

他にもジョングクは「PTD ON STAGE LA」のSoFiスタジアムで撮影した記念写真もインスタに投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました