BTSジョングクの刈り上げヘアがカッコ良すぎ!”MAP OF THE SOUL ON:E”が大盛況に終了!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

10月10日と11日に”MAP OF THE SOUL ON:E”を開催したBTS。

オンラインでしたが、大規模なセットが迫力たっぷりでしたよね。

“MAP OF THE SOUL ON:E”2日目が終了して、BTSが記念写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

2日間とも大盛況で、世界中のARMYがオンラインで一緒に楽しみました。

投稿されたBTSの集合写真では、ジョングクの刈り上げヘアがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

いつ刈り上げたのかはわかりませんが、ジョングクの新しい髪型が素敵でした。

1日目と2日目でジョングクだけでなく、他のメンバーの髪型も変わっていましたね。

色んな姿を見せてくれるので、ファンも嬉しいですよね。

Sponsored Links

BTSは11月に新アルバム「BE」でカムバックします。

“MAP OF THE SOUL ON:E”が終わったばかりですが、新アルバムの準備で忙しくなりそうですね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました