BTSテテ(V)のチェリーキスがヤバい!セクシーな音も話題に!Samsungの新CMが公開

BTS
Quote from:YouTube

Samsungの広告モデルを務めているBTS。

FILA、現代自動車、BodyFriendなど、BTSは広告界でも大人気ですね。

BTSテテ(V)、JHOPE、SUGAが出演するSamsungMobileの新CMが公開されました!

こちらがBTSが出演したSamsungMobileの新CMです。

CMではテテ、JHOPE、SUGAがパティシエを演じ、ケーキを作っていましたね。

エプロン姿でケーキを作る3人がイケメンでカッコ良かったです。

綺麗な映像や心地よい音も素敵でしたよね。

中でも話題になったのがテテのチェリーキスです!

こちらがCM中にあったテテのチェリーキスです。

チェリーにキスするテテの口元がアップされていて、すっごくセクシーでしたよね!

“チュッ”という音も聞こえました。

Sponsored Links

SamsungMobileの次のCMにはジミンとRMが出演します。

どんなコンセプトで演技をするのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました