BTSジョングクの白T&デニムの空港ファッションが爽やか!アメリカへ出国!指ハートも♪

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは黄金マンネというあだ名で親しまれていて、色んな魅力を持ってますよね。

今日、5月28日、ジョングクがアメリカへ出国しました!

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたジョングクの出国の様子です。

他のBTSメンバーはおらず、ジョングクだけが出国していましたね。

毎回注目されているジョングクの空港ファッションですが、今回はSupremeの白いTシャツを着ていました!

普段は黒い空港ファッションが多いジョングクなので、珍しかったですよね。

キャップとデニムを合わせていて、爽やかな空港ファッションでした。

ジョングクが記者の方たちに指ハートをしていて、ファンサービスもさすがでしたね😆

他のBTSメンバーが出国する際の空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました