成功したオタク!BTSジミンとBIGBANG SOL(ヨンベ)がコラボする!?過去映像が話題に!

BIGBANG

BTSで活躍しているジミン。

12月にジンが入隊し、現在BTSメンバーはソロ活動を進めていますね。

最近、ARMYの間ではジミンとBIGBANG SOL(ヨンベ)のコラボの噂が注目されています!

こちらがBIGBANG SOL(ヨンベ)の公式インスタグラムに投稿されたものです。

以前からSOLとジミンがコラボすることが噂されていましたね。

今回の写真ではSOLと一緒にジミンと思われる後ろ姿が写っていました。

BTSとしてデビューした当時、ジミンはSOLへの尊敬を言っていて、「Ringa Linga」を踊っていたことがありました。

今ではジミンもワールドスターになって、2人がコラボするなんて、まるでドラマのストーリーですね!

まさに成功したオタクで、ジミンにとってはきっと嬉しい瞬間ですよね😆

一体どんなコラボ曲になるのか、今後のお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました