BTS RM「Wild Flower」の歌詞の意味は?感動するARMY続出!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

RMはBTSをまとめる頼れるリーダーとして、優れたリーダー力が高く評価されていますね。

今日12月2日、RMのソロ曲「Wild Flower(들꽃놀이)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS RM「Wild Flower(들꽃놀이)」のMVです。

J-HOPE、ジンに続くソロ活動で、多くのARMYが注目していましたね。

美しいMVで、世界観が素敵でした。

「Wild Flower」の歌詞には「花火」に関する内容が登場します。

“華やかではあるが、すぐ消えてしまう「花火」ではなく、穏やかな「Wild Flower(野花)」の姿で生きていきたい”

最初の方には花火に憧れるような内容の歌詞が出てきて、RMの素直な願いが感じられます。

RMだけでなく、だれもが共感できる内容があって、歌詞に感動しているARMYが多いですね!

Sponsored Links

また、「Wild Flower(들꽃놀이)」にはCherry Filterのボーカルであるチョ・ユジンさんがフィーチャリングに参加しています。

ユジンさんのパワフルなボーカルと、RMのラップがマッチしていて、最高の楽曲でした!

これから始まるRMの「Wild Flower」を含む新アルバム「Indigo」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました