BTS V(テテ)のプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、愛犬ヨンタンについても!!

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTS V(テテ)のプロフィール

引用:twitter.com

本名:キム・テヒョン

ハングル名: 김태형 

生年月日:1995年12月30日

出身地:韓国・大邱

血液型:AB型

身長:178 cm

体重:58 kg

家族:両親・妹・弟

学歴:大邱第一高校→韓国芸術高校、グローバルサイバー大学、漢陽サイバー大学大学院

あだ名:テテ

世界で最もハンサムな顔

引用:twitter.com

BTSの中でも特にイケメンなビジュアルで注目を浴びているV。

Vは毎年発表される「世界で最もハンサムな顔」ランキングで常にランクインしていて、1位を獲得したこともあります。

世界が認めるイケメンですね!

Vはデビュー時からずっとイケメンでしたが、年齢を重ねて、さらにビジュアルに磨きがかかっています。

セクシーな雰囲気から普段の可愛い顔、変顔まで、いろんな魅力がありますよね。

ステージでのVの表情もめちゃくちゃカッコいいです。

ファッショニスタ

引用:Dispatch

イケメンなビジュアルを持つVですが、Vはファッション界からも注目を集めています。

ステージ衣装やMVで着用している衣装はもちろん、Vの空港でのファッションも毎回話題になりますね。

BTSはみんなオシャレですが、Vは色んなファッションを上手く着こなしていて、特にオシャレなメンバーだと言われています。

V自身もファッションに興味があるみたいですね。

独特で、なかなか似合う人がいないのではないかと思われる服もVはオシャレに着ているので、いつも驚かされますよね。

Vが着用したパジャマはすぐに売り切れるなど、みんながマネしたくなるようなファッションアイコンです。

四次元な性格!?

引用:twitter.com

Vは四次元で不思議な性格だとよく言われています。

すごく落ち着いている時もあれば、めちゃくちゃテンションの高い時もあって、面白い性格をしていますよね。

今ではVのことを理解しているBTSメンバーですが、Vと出会ってすぐの時は戸惑ったこともあったそうです。

ジンが言うにはデビュー初期のVは「”こういう事はしちゃダメ”って言われたらしちゃう子」だったけど、メンバーと過ごすうちに、メンバーの中で1番前向きにたくさん変化したメンバーになったそうです。

V自身はもともと”僕一人だけが良ければいい”と思っていたそうですが、今は“BTSメンバー7人みんなが幸せなら、僕も幸せだ”と幸せの基準値が変わったそうですね。

自由奔放な性格のVにも、色んな変化があったと聞いて意外でしたが、素敵なエピソードですよね。

おばあちゃん大好きっ子

引用:twitter.com

おじいちゃんとおばあちゃんに親のように育ててもらったV。

ARMYの間でもVとおじいちゃん、おばあちゃんとの関係は有名ですよね。

Vライブでもおばあちゃんと連絡をとる姿を見せていましたね。

しかし、2016年9月3日にVのおばあちゃんは亡くなってしまいました。

その日BTSはフィリピンで公演があったため、Vはおばあちゃんの最期を看取ることができなかったそうです。

ライブ終了後のサイン会であるファンから「おばあさんが良くなるように祈っています」と言われてVが涙する姿が話題になりましたね。

その後、高尺スカイドームで開催されたライブで、Vがおばあちゃんが亡くなったことをファンに伝えました。

「おばあちゃんも空から今、僕たちをたくさん応援してくれていると思います。僕もそう信じて、もっと一生懸命頑張って活動するので、僕の愛するARMYの皆さんも僕の大切なおばあちゃんの存在を覚えていてくれると嬉しいです。」

大好きだったおばあちゃんが亡くなってしまって本当に辛かったと思いますが、負けずに活動する姿勢がプロでしたね。

次のページへ(愛犬ヨンタン、パク・ソジュン、クオズ……)

Sponsored Links
BTSプロフィール
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました