BLACKPINKロゼのプロフィールを紹介!本名、姉、ボーカル、ヘリ、キム・ゴウン、パク・ミニョンとの仲など!

BLACK PINK

BLACKPINKロゼのプロフィール

本名:パク・チェヨン

ハングル名: 박채영

英語名: Park ChaeYoung

生年月日:1997年2月11日

出身地:オーストラリア・ビクトリア州メルボルン

血液型:B型

身長:168 cm

家族:両親、姉

あだ名:ロゼパスタ

インスタグラム: https://www.instagram.com/roses_are_rosie/

BLACKPINKのメインボーカル

ロゼはBLACKPINKのメインボーカルを担当しています。

独特な歌声で、一度聞いたら忘れられないですよね。

繊細さもあり、パワフルさもあって、最高のメインボーカルです。

On The Groundでソロデビュー

2021年3月、ロゼは「On The Ground」でソロデビューしました。

ジェニに続くソロデビューで、BLINKが待ちに待ったソロデビューでしたね。

「On The Ground」でのロゼはBLACKPINKの楽曲とは違った一面が見られて、パフォーマンスも素敵ですよね。

ファンカムでは、ダンサーとロゼの交流も注目されています。

YSL、ティファニーのモデル

ロゼといえば、YSL(イヴサンローラン)のモデルとして活躍しています。

空港ファッションやMVでも、ロゼはYSLの服をよく着ていますよね。

ティファニーのモデルも務めていて、先日、日本のイベントに参加していました。

Girl’s Dayヘリと親友

ロゼはGirl’s Dayのヘリと親友の関係で知られています。

ヘリがロゼの辛い時期に相談を乗ってくれて、絆が深まったみたいですね。

BLACKPINKのライブをヘリが観覧したり、「知ってるお兄さん」でも共演していました。

女優キム・ゴウン、パク・ミニョンと仲良し

ロゼは女優さんの中にも友達がいます。

「トッケビ」で有名なキム・ゴウンさんとは「パラドンパダ」での共演がきっかけで、親交が知られています。

一緒にタルトを作っていたこともあって、話題になりましたね。

ロゼはパク・ミニョンさんとも交流が知られています。

ミニョンさんがロゼからもらったバラの投稿をしていて、意外な関係でしたよね。

お姉さんは弁護士!?

オーストラリアで育ったロゼ。

ロゼにはお姉さんがいます。

お姉さんは弁護士をしているようで、すごい経歴ですよね。

ロゼのインスタストーリーには、お姉さんの誕生日をお祝いする写真が投稿されたこともありますよね。

マンネズ

BLACKPINKの中で、ロゼとリサはマンネラインです。

1997年生まれの同い年で、いつも一緒にはしゃいでいますよね。

ステージでのカリスマ溢れる姿とは違って、きゃぴきゃぴしてるのが可愛いです😆

タイトルとURLをコピーしました