BLACKPINKロゼの愛嬌にダンサーもメロメロ!?可愛すぎるエンディングに注目!

BLACK PINK

K-POPを代表するグローバルガールズグループBLACKPINK。

BLACKPINKのロゼがソロデビューして、数々の記録を更新していますね。

3月14日に放送されたSBS人気歌謡では、ロゼの可愛すぎるファンカム映像が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されているBLACKPINKロゼ「On The Ground」のファンカム映像です。

ピンクのドレスが美しくて、ロゼのスタイルの良さが際立っていましたね。

ソロとして、初めての音楽番組出演でしたが、圧巻のパフォーマンスがすっごくカッコ良かったです。

床を使ったダンスや、ダンサーさん達にロゼが持ち上げられる振り付けもあって、見所満載のステージでしたよね。

注目されたのが撮影終了後のロゼの愛嬌です!

ロゼはカメラの撮影が終わった後、両手の人差し指をほっぺに当てていて、満面の笑みがめちゃくちゃ可愛かったですね。

ロゼの表情を見た周りのダンサーさん達も、男女問わず微笑んでいました。

和やかな雰囲気が感じられて、ロゼの人柄の良さがよくわかりますよね。

Sponsored Links

ロゼが出演したSBS人気歌謡でのソロデビューステージの映像はあっという間に1000万回再生を突破しました。

MVではなく、音楽番組でのパフォーマンス動画が1000万回再生を超えることはなかなかありませんよね。

ロゼが世界から注目されているのがよくわかります。

今後のロゼの「On The Ground」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました