NCTマークが悠太のネックレスを着用!?ジャニと作ったパスポートケースも!ジャカルタへ出国!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているマークと悠太。

マークと悠太はファンから「マクユ」というあだ名で呼ばれていますね。

昨日11月3日、NCT127(イリチル)がジャカルタへ向けて出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにNCT127の出国の様子が投稿されています。

今回、マークはビーニー帽をかぶっていました。

マークらしい空港ファッションで、よく似合ってましたよね。

そして、マークの首にはネックレスが付けられていました。

おそらく、以前、悠太がマークの誕生日プレゼントにあげたネックレスで、ファンの間で話題になっています。

マクユの絆が感じられて、ほっこりしますよね。

Sponsored Links

また、マークはずっとジャニーと一緒にYouTubeコンテンツの中で作成したパスポートケースを愛用しています。

メンバーとの絆を大切にしているのが伝わってきて、マークの人間性が素敵ですよね😆

ジャカルタ公演でのマークの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました