BLACKPINKリサからのキス!可愛すぎてファン大興奮♪

BLACK PINK

メンバー全員きれいで有名なBLACKPINK。

きれいなだけでなく、パフォーマンスのレベルの高さも話題です。

YouTubeの再生回数は世界的にみてもトップレベルですね。

そんなBLACKPINKは「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」 を開催中で、1月4・5日は大阪・京セラドームでの公演でした。

今回はBLACKPINKリサがライブで見せた、可愛すぎる行動について紹介します。

カメラに向けて、じらしながらリサがキスをしてくれました!

カメラの使い方がとっても上手でしたね。

リサの可愛すぎる行動に会場も大盛り上がりでした。

リサの後、ジスも同じことをやらされてましたね(笑)

初めはいやいやなジスでしたが、日本語で上手にやってくれました。

ジスもリサもどっちも可愛いですね!

リサはジェニにもキスしてましたよ。

可愛いリサにジェニも嬉しそうでしたね♪

タイトルとURLをコピーしました