雪にはしゃぐBLACKPINKジェニー&愛犬クマが可愛すぎ!ロゼの美しい雪写真も話題に!!

BLACK PINK

1月6日、韓国で雪が降りました!

たくさんのアイドルが雪の写真を投稿していましたね。

BLACKPINKメンバー達も雪で遊ぶ投稿をしていました!

こちらはBLACKPINKジェニーのインスタグラムに投稿された動画です。

「Run Jennie Run 」とコメントが付いていましたね。

雪が降っている中、ピョンピョン跳ねて、走り回るジェニーが可愛かったです!

ストーリーには、ジェニーの愛犬クマが走っている様子も投稿されていました(笑)

BLACKPINKロゼも雪の写真を投稿していました。

雪景色の中のロゼが美しくて、ライトの照明も上手に活かされていましたね。

ネット上でも「ロゼ様」とロゼの写真を称賛する声が殺到していました。

Sponsored Links

最近BLACKPINKはロゼとリサのソロ曲を準備していると報道されましたね。

ジェニーのソロ曲「SOLO」も大ヒットしたので、2人がどんなソロ曲を発表するのか楽しみです!

今後のBLACKPINKの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました