BLACKPINKがアナ雪のコスプレで「How You Like That」を披露!リサがオラフでジェニーは誰役?

BLACK PINK
Quote from:BLACKPINK instagram

新曲「How You Like That」が大ヒットしているBLACKPINK。

2020年8月8日にはBLACKPINKがデビューから4周年を迎えました。

世界中のファンがBLACKPINKのデビュー4周年をお祝いしていましたね。

そんなBLACKPINKがデビュー4周年を記念して、「How You Like That」のアナ雪バージョンを公開しました!

こちらがYouTubeに公開されたBLACKPINKのデビュー4周年記念動画です。

BLACKPINKメンバーたちが4年間を振り返って、色々な質問に答えていましたね。

動画の後半ではアナ雪にコスプレしたメンバーたちが「How You Like That」を披露してくれました!

リサがオラフ、ジスがエルサ、ロゼがアナにコスプレしていましたね。

ジェニーが誰のコスプレをしているのか初めはわかりませんでしたが、実はクリストフでした!

アナ雪のコスプレでクリストフは珍しいですよね。

しかも女性のジェニーがクリストフにコスプレしていることが意外でした(笑)

それでもやっぱりジェニーは可愛かったです。

スポンサーリンク

デビューから4周年を迎えたBLACKPINK。

4周年を記念して「How You Like That」のアナ雪バージョンも見せてくれました。

最近BLACKPINKはYouTube番組の放送も人気ですよね。

これからもBLACKPINKの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました