BLACKPINKがデビューから4周年!メンバーたちが投稿した写真とは?

BLACK PINK
Quote from:BLACKPINK instagram

2016年8月8日にデビューしたBLACKPINK。

BLACKPINKはデビュー前から話題沸騰で、デビューしてからもどんどん人気を獲得していきましたね。

そんなBLACKPINKがデビューから4周年を迎えました!

View this post on Instagram

@blackpinkofficial

A post shared by J (@jennierubyjane) on

BLACKPINKメンバーたちが4周年をお祝いする写真を投稿していました。

メンバーそれぞれ花束を持って、ケーキも用意されていましたね。

モノクロなのがオシャレな写真でした。

BLACKPINKは韓国、アジアだけでなく、世界中で大人気ですよね。

特にYouTubeでのMVの再生回数が話題になっています。

最新曲「How You Like That」もあっという間に1億回再生を突破しましたよね。

先日はBLACKPINKとレディーガガのコラボ曲もリリースされました。

世界中からBLACKPINKが注目されているのがよくわかりますよね。

スポンサーリンク

2020年8月8日にデビューから4周年を迎えたBLACKPINK。

8月28日にはBLACKPINKとビッグなアーティストとのコラボ曲が発売されますね。

一体誰とコラボするのか楽しみですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました