BLACKPINKリサがコン・ユからサインをゲット!?コン・ユとリサの関係を大紹介!!

BLACK PINK
Quote from:instagram.com

新曲「Lovesick Girls」での活動を大成功に終えたBLACKPINK。

色んな音楽番組で1位を獲得し、MVの再生回数も凄い記録を更新していますよね。

今回はBLACKPINKリサとコン・ユの関係について紹介します!

「知ってるお兄さん」にリサが出演した際に、韓国語を勉強するために韓国ドラマをたくさん見たと話していましたね。

リサが特にハマったのが「トッケビ」だったそうです!

コン・ユさんが理想のタイプだと言い、いつか一緒に写真を撮りたいと言っていました。

そんなリサの発言を聞いて、コン・ユさんがリサにサインをプレゼントしたそうです!

KBS「芸能ライブ」にコン・ユさんが出演した際、”サインを1枚頼まれて応援メッセージと一緒にサインをプレゼントした”と話していました!

コン・ユさんは”ドラマにも愛情を持ってくれて感謝している”とも言っていましたね。

夢が叶って、リサもきっと喜んでいますよね。

コン・ユさんの優しさが感じられるエピソードでした。

Sponsored Links

BLACKPINKが初めて発売したフルアルバム「THE ALBUM」の売り上げはミリオンセラーを達成しました。

なかなか達成できる記録ではないのに、BLACKPINKは凄いですね!

これからのBLACKPINKの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました