CRAVITYジョンモがウォンジンにキス!?ミニもビックリなジョンモの行動に注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
CRAVITY
Quote from:VLIVE
Sponsored Links
Sponsored Links

MONSTA Xや宇宙少女と同じ事務所に所属しているCRAVITY。

X1出身のヒョンジュンやミニ、ProduceX101に出演していたウォンジン、ジョンモが所属しているグループです。

メンバー同士仲が良いのも人気ですよね。

今回はCRAVITYジョンモとウォンジンの仲良しシーンについて紹介します!

こちらはCRAVITYのオリジナル番組「CRAVITY PARK」の映像です。

ミッションでジョンモがウォンジンに愛を伝える、素敵なシーンでしたね。

愛を伝えた後、お互いにハグするときに注目のシーンがありました。

ハグをしてから去り際に、ジョンモがウォンジンのほっぺにキスしていましたね(笑)

ジョンモらしい行動でしたが、見ていたミニもビックリしていました!

ミニから言い出したことなのに、ミニが一番驚いていて面白かったですね。

キスされたウォンジンも少し嫌がっていましたね(笑)

ジョンモとウォンジンの仲の良さがよくわかるシーンでした。

Sponsored Links

新曲「Flame」に続き、後続曲「Ohh Ahh」で活動していたCRAVITY。

ハロウィーン仮装での「Ohh Ahh」も楽しいステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました