CRAVITYヒョンジュンの赤ちゃん写真が可愛すぎ!誕生日がトレンド入りも!!

CRAVITY
Quote from:STARSHIP Ent. twitter

ProduceX101出身のメンバーが多く所属しているCRAVITY。

CRAVITYは期待の新人アイドルとして、大活躍していますね。

11月30日はそんなCRAVITYヒョンジュンの誕生日です!

2002年11月30日生まれのヒョンジュンは18歳になりました。

ヒョンジュンはX1としても活動していて、人気が高いメンバーですよね。

Produce X101では可愛い魅力でファンを獲得していました。

今回公開されたヒョンジュンの赤ちゃん写真がめちゃくちゃ可愛いですね!

まん丸な目とキュートな笑顔は今のヒョンジュンにそっくりでした。

Sponsored Links

11月30日0時になると、ヒョンジュンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

ツイッターのトレンドにもなっていて、ヒョンジュンの人気は凄いですね!

今後もCRAVITYとして活躍するヒョンジュンを応援しています!

Happy Birthday ヒョンジュン🎉

タイトルとURLをコピーしました