ProduceX101 VS X1 !「이뻐이뻐(Pretty Girl)」♬

X1

大人気サバイバルオーディション番組ProduceX101。

ProduceX101からはX1が誕生し、歴代記録の売り上げを更新しています。

そんなProduceX101のコンセプト評価で披露された「이뻐이뻐(Pretty Girl)」をオリジナルバージョンとX1バージョン、それぞれについて紹介します。

まずこちらがProduceX101で披露されたオリジナルバージョンの「이뻐이뻐(Pretty Girl)」。

マル―エンターテイメントのジヌ、DSPメディアのドンピョ、スターシップのヒョンジュン、ジョンモ、カンミニ、ウォンジンの6人で披露しました。

投票で選ばれたチームでしたが、スターシップのメンバーが4人もいますね。

ちなみにこのチームからはドンピョ、カンミニ、ヒョンジュンがX1として選ばれました。

人気のかわいいメンバーが集まって作られたチームです。

休憩中にはみんなでゲームをして遊んだり、かわいい姿も見られました。

それでも実力は先生たちも認めるほどで、「なんでこんなに上手なんだ?」と不思議がるほどでした。

リーダーのウォンジンがのどを痛めてしまったり、ハプニングもありましたが、ステージは大成功でしたね。

かわいいメンバーにぴったりのステージでした。

タイトルとURLをコピーしました