可愛すぎるサビのダンスに注目!WEiヨハンのソロデビュー曲「No More」のティーザー映像が公開!!

WEi
Quote from:YouTube

ProduceX101で結成されたX1。

X1でセンターを務めていたのがヨハンです。

残念ながらX1は解散してしまいましたが、ヨハンはWEiとしてのデビューが決まりましたね。

そして、8月25日にはヨハンのソロデビュー曲「No More」が発売されます!

こちらが8月24日に公開されたヨハンのソロ曲「No More」のMVティーザー映像です。

「No More」はZion.Tのプロデュースが話題になっていますよね。

公開されたMVでは、ヨハンの爽やかなルックスとキュートな演技が見られました。

特にサビのダンスでは、拗ねたようなポーズのダンスが可愛すぎました!

X1で見せてきたカッコいいヨハンとはまた違ったコンセプトですよね。

Sponsored Links

ヨハンのソロデビュー曲「No More」は8月25日に発売されます。

早く全曲聴いてみたいですね!

ヨハンの可愛い演技にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました