X1ヨハン、JBJドンハン、RAINZデヒョン、カン・ソクファがWEiとしてデビュー決定!!

WEi

韓国で社会現象を起こしたProduce101。

ProduceX101で1位を獲得し、X1のセンターを務めたのがヨハンです。

残念ながら投票操作の問題でX1は解散してしまいましたね。

そんなX1出身ヨハン、JBJ出身ドンハン、RAINZ出身デヒョン、カン・ソクファがWEiとしてデビューすることが決定しました!

OUIエンターテインメントが7月10日にSNSアカウントを開設し、WEiの誕生を知らせました。

今まではOUI Boysとして知られていましたが、ついにグループ名が決定しましたね!

しかも、WEiのメンバーにはX1出身ヨハン、JBJ出身ドンハン、RAINZ出身チャン・デヒョン、ProduceX101に出演していたカン・ソクファがいます。

全員Produce101シリーズ出演者でしたね!

知名度の高いメンバーばかりなので、早くも話題になっています。

イメージフィルムも公開され、4人の際立つビジュアルが注目されましたね。

スポンサーリンク

OUIエンターテインメントからついにデビューするWEi。

豪華なメンバーで構成されているので、活動が楽しみですね。

今後のWEiの情報をチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました