9月9日はX1出身ドンピョの誕生日!可愛いドンピョの魅力を大紹介!!

X1
Quote from:instagram

ProduceX101から結成されたX1。

大人気のX1でしたが、残念ながら解散してしまいました。

現在はX1メンバーそれぞれ活動を進めていますね。

9月9日はそんなX1出身ドンピョの誕生日です!

2002年9月9日生まれのドンピョは18歳になりました。

まだ若いのにも関わらずドンピョはしっかりしていて、アイドルとしての才能にあふれています。

ProduceX101ではタイトル曲「지마(X1-MA)」のセンターを務め、話題になりましたね。

「지마(X1-MA)」のセンターに選ばれたドンピョは一気に知名度が上がりました。

プレッシャーに苦しむときもありましたが、努力で乗り越えていく姿は感動的でしたね。

コンセプト評価「이뻐이뻐(Pretty Girl)」ではドンピョの爽やかさが存分に感じられます!

ドンピョの可愛いセンターが曲に似合ってましたよね。

着実に実力を高めていったドンピョは見事X1のメンバーとしてデビューしました!

X1になってからも年上メンバーにたくさん可愛がられていましたね(笑)

残念ながらX1は解散してしまいましたが、ドンピョは事務所に戻って練習生活を頑張っているみたいです。

早く新グループでデビューしてほしいですね!

Sponsored Links

カッコいいコンセプト、可愛いコンセプトどちらのコンセプトも上手に披露するドンピョ。

アイドルにピッタリな爽やかさを持っていますよね。

これからのドンピョの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました