TXTヨンジュンがヒュニンカイの誕生日にぬいぐるみをプレゼント!弟思いなヨンジュンがカッコ良い!

TXT

メンバーみんな仲が良いTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは8月17日にカムバックする予定で、色んな写真や動画が投稿されていますね。

昨日、8月14日はTXTヒュニンカイの誕生日でした!

こちらはヒュニンカイが8月14日に投稿したVライブです。

部屋が可愛くデコレーションされ、ケーキも用意されていました。

TXTメンバーたちもヒュニンカイをお祝いするために登場して、メンバーの絆が感じられましたね。

見所満載で、特にヨンジュンがヒュニンカイに誕生日プレゼントを渡すシーンが注目されました!

以前、ヨンジュンはヒュニンカイに服をプレゼントしたそうですが、今年のプレゼントはぬいぐるみでしたね。

ぬいぐるみだけでなく、ヒュニンカイがゲームする時に使えるように電気スタンドもあげていました。

ヒュニンカイに渡す時にヨンジュンが「拾ってきた」と言っていて、イケメンなセリフでしたね!

もうすぐカムバックするTXTの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました