ENHYPENソヌのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国のカフェでソヌの誕生日をお祝いお祝い♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌは今日6月24日が誕生日で、世界中のファンがソヌの誕生日をお祝いしていますね。

今回は日本全国のカフェで開催されているソヌのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているENHYPENソヌのセンイルカプホイベントです。

ダークな雰囲気のカプホで、ENHYPENのコンセプトとマッチした素敵なカプホデザインでしたね。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」で開催されているENHYPENソヌのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインで、ピンク髪のソヌがデザインされていました。

幼い時のソヌや、モモの被り物をかぶったソヌもいて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さん、東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されているENHYPENソヌのセンイルカプホイベントです。

チョコミントがデザインされたカプホで、爽やかなソヌが素敵でした!

今の暑い季節を吹き飛ばしてくれそうなカプホですよね。

Sponsored Links

他にも、全国各地のカフェでソヌの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ソヌが誕生日を記念したセンイルライブを配信してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました