ソヌのモモが可愛すぎ!ENHYPENがフルーツ仮装で”Chamber 5(ハロウィンバージョン)”を披露!!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

11月のデビューに向けて準備を進めているENHYPEN。

デビューティーザーが公開され、すでに話題になっていますね。

今回はENHYPENメンバーが仮装して披露した「Chamber 5」の動画を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Chamber 5」のハロウィンバージョンです。

カラフルなフルーツ仮装が可愛かったですね!

ヒスン:リンゴ

ジェイ:スイカ

スンフン:ブルーべリー

ジェイク:オレンジ

ジョンウォン:マンゴー

ソヌ:モモ

ニキ:ぶどう

頭の被り物が動きにくそうでしたが、しっかり踊っていましたね!

みんな可愛かったですが、特にソヌのモモの仮装がめちゃくちゃ可愛かったです。

ソヌのキャラクターにピッタリな仮装でしたよね。

Sponsored Links

ENHYPENは先日のVライブでもハロウィーン仮装をしていました。

ソヌとヒスンがシュガーラッシュ、ジェイクがマリオ、ニキが恐竜の仮装をしていて面白かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました