ENHYPENソンジェクが訪れた東京のガチャガチャはどこ?はしゃぐジェイクが可愛すぎる!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソンフンとジェイク。

ソンフンとジェイクは同い年のメンバーで、ファンからは「ソンジェク」というあだ名で親しまれていますね。

先日、ソンジェクの日本・東京でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENソンフンとジェイクの東京Vlogです。

仲良しなソンジェクのオフの様子が見られました。

うどんを食べたり、お好み焼きを食べたり、コメダ珈琲にも行っていましたね。

ソンフンとジェイクがガチャガチャで遊ぶシーンもありました!

ソンフンとジェイクが訪れていたガチャガチャは「#C-pla Labo フレーム神南坂」さんだったようです。

自分たちENHYPENのガチャガチャをやっていて、はしゃぐジェイクが可愛かったですよね😆

今後もENHYPENの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました