ENHYPENジョンウォンがスウパ出演ノゼに似てる!?猫のようにキュートな2人のビジュアルをチェック♪

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

ジョンウォンは2004年生まれのメンバーで、ENHYPENの中ではマンネラインですが、リーダーとしてみんなを引っ張っていますね。

一部のファンの間では、ジョンウォンがスウパ(Street Woman Fighter)出演で人気のノゼに似ていると話題になっています!

ノゼはEXOカイのソロデビュー曲「Mmmh」のバックダンサーを務め、美しすぎると有名になった人ですよね。

スウパに出演し、さらに大人気になりました。

ノゼもジョンウォンも目が大きく、パッチリしてますよね😆

ジョンウォンを表す絵文字は猫ですが、ノゼからも猫のような魅力が感じられます。

ちなみに、以前開催されたMMA2021では、TXTのステージにノゼが参加していました。

いつかジョンウォンとノゼがステージで共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました