ENHYPENジェイの手料理が凄すぎる!?宿舎でソヌへの高校卒業お祝いが素敵!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジェイ。

ジェイはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスだけでなく、普段の少し抜けたギャップのある性格も人気ですよね。

4月19日、ENHYPENジェイのVlogが公開されました!

こちらがENHYPENのYouTubeに投稿されたジェイDayのEN-loGです。

まずジェイはニキと一緒に実弾射撃をしに出掛けていました。

2人ともウキウキしていて、本当の兄弟のように見えましたね。

注目されたのがその後のジェイの手料理です!

ジェイとソヌが高校を卒業したばかりだったので、そのお祝いのためにジェイが特別な料理を準備していました。

大きな豚バラブロックを使った料理で、手が込んでいましたね。

真剣に料理するジェイの姿がカッコ良くて、こんな彼氏がいたら最高ですよね!

お洒落な料理が完成して、ソヌとジョンウォンが美味しそうに食べていました。

弟思いなジェイが素敵で、好感度上がりまくりですよね😆

他のENHYPENメンバーのVlogもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました