TXTのシャワー事情にENHYPENがビックリ!?スビンがKiss The RadioのスペシャルDJに!

ENHYPEN

HYBEに所属するTXTとENHYPEN。

2組とも人気のグループで、グループを超えた関係性も注目されていますね。

昨日、10月29日に配信されたKiss The Radioでは、TXTスビンがスペシャルDJを務めました!

こちらがYouTubeに公開されたKiss The Radioです。

10月27日にはヨンジュンがスペシャルDJを務めていて、今回はスビンでした。

さらに、ENHYPENのソヌ、ソンフン、ジェイクが一緒にラジオに参加していました。

同じHYBEに所属する先輩後輩アイドル同士、貴重なトークが沢山聞けましたね。

ミュージックバンクのMCを務めた経験のあるスビンと、現在MCのソンフンに関するエピソードも興味深かったです。

そして、TXTのシャワーについての話も注目されました!

スビンがメンバーと一緒にシャワーを浴びることがあると話すと、ENHYPENの3人は驚いていましたね(笑)

TXTメンバーは時間がないときなどにシャワーを一緒に浴びることがあるそうです。

以前にもTXTメンバー達は、誰かがシャワー中にドアを開けてイタズラをすることが流行っていると言っていましたよね。

仲が良すぎて、本当に兄弟みたいですよね😆

今回のラジオでは他にも色んな話が聞けて、ENHYPENメンバーとスビンの絡みも面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました