ENHYPENソンフンが訪れた牛カツ屋さんはどこ?東京で食べたご飯が美味しそう♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソンフン。

ソンフン達は新曲「Sweet Venom」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日11月27日、ソンフンが東京で牛カツを食べた写真を投稿しました!

Weverseにソンフンが食べた牛カツの写真が投稿されています。

美味しそうな牛カツで、東京を楽しんでいるようでした。

ソンフンが訪れていた牛カツ屋さんは「牛かつ もと村」だったようです。

「牛かつ もと村」さんの公式ツイッターにリツイートされていましたね。

店舗は分からないですが、東京のどこかの店舗だと思われます。

ENHYPENは大阪でも「牛かつ もと村」を訪れていて、お気に入りのようですね。

ソンフン達は明日東京ドームで開催されるMAMA2023に出演する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました