IZ*ONEウォニョンとENHYPENソンフンがミューバンの新MCに!アコンMCを寂しがる声も!

ENHYPEN
Quote from:IZ*ONE instagram

韓国で放送されている人気音楽番組「ミュージックバンク」。

ミュージックバンクには毎週色々なアイドルが出演していますよね。

そんなミュージックバンクの新しいMCにIZ*ONE出身のウォニョンとENHYPENソンフンが決定しました!

ウォニョンが2004年生まれ、ソンフンが2002年生まれなので、ソンフンの方が年上ですね。

IZ*ONE解散後、ウォニョンは個人活動を進めてきました。

先日、新型コロナウイルスの感染から回復し、活動を再開することになりましたね。

ユジンと一緒に新しいガールズグループでデビューするのではないかと推測されています。

一方、ソンフンは2019年にENHYPENとしてデビューし、どんどん人気になっているメンバーですよね。

現在MCのTXTスビンとは同じHYBEに所属しています。

スビンから後輩のソンフンへMCのバトンが渡されたようですね。

Sponsored Links

今のミュージックバンクのMCであるOHMYGIRLアリンとTXTスビンは「アコンMC」と呼ばれ、大人気の2人です。

特に2人が披露するスペシャルステージが人気で、お互いの曲をカバーし合っていましたね。

新MCのウォニョンとソンフンもスペシャルステージを披露するそうなので、今後が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました