ニキがセンター!?ENHYPEN「Blessed-Cursed」のポスターが公開!口がふさがれている意味は?

ENHYPEN

1月10日に新アルバム「DIMENSION : ANSWER」でカムバックするENHYPEN。

毎日、いろいろなティーザーが公開されて、ファンの期待が高まっています。

タイトル曲は「Blessed-Cursed」で、どんなコンセプトなのか注目されていますね。

1月4日、ENHYPEN「Blessed-Cursed」のポスターが公開されました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された「Blessed-Cursed」のポスターです。

今までにNOバージョンとYETバージョンの2つのコンセプトフィルムが公開されてきました。

気になるポイントがいくつかあって、考察が盛り上がっていますね。

今回の「Blessed-Cursed」のポスターではニキがセンターになっていました!

ニキだけ口が塞がれていて、どんな意味を持つのか不思議ですよね。

MAMA2021では、ニキがヒモに縛られるパフォーマンスをしていて、それとの関連も考察されています。

「Blessed-Cursed」ではニキがキーマンになっている可能性が高そうですね😆

1月10日に公開される「Blessed-Cursed」のMVでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました