ENHYPENジョンウォン愛用の香水は何?あまり付けない?

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジョンウォン。

ジョンウォンはENHYPENのリーダーで、普段のキュートな魅力、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今回はジョンウォンが使用している香水の情報を紹介します!

今まで、ファンイベントなどで、沢山のファンがジョンウォンが使用している香水を尋ねていました。

しかし、もともとジョンウォンは香水を付けないタイプのようですね。

多くのKPOPアイドルは香水を付けているイメージがありますが、付けていないのも逆に素敵ですよね。

最近の情報によると、ジョンウォンはたまに香水を付ける時があるそうです!

一体何のブランドの香水を付けているのか、どんな匂いがするのか気になりますね😆

今後のライブ配信などでジョンウォンが使用している香水を教えてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました