IVEウォニョン&ガウルが訪れた表参道のパイ屋はどこ?東京の聖地に!ミルフィーユが美味しそう♪

IVE

世界中で大人気のIVE。

IVEは現在来日中で、日本のDIVEと楽しい時間を過ごしていますね。

今回はウォニョンとガウルが訪れた東京表参道のパイ屋さんを紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは以前YouTubeに投稿されたIVEの日本でのVlogです。

日本活動中、IVEメンバーがつるとんたんへ行ったり、色々な場所を訪れていました。

ウォニョンとガウルはパイ屋のことを熱く語っていて、可愛かったですよね。

2人が訪れたのは東京表参道にある「GARIGUETTE(ガリゲット)」というミルフィーユ専門店でした。

実際にミルフィーユを焼いている所が見られて、凄く美味しそうでしたよね😆

今後もIVEの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました