IVEレイが名古屋のコメダに!?味噌煮込みうどんも!秋夕(チュソク)の休暇写真が可愛すぎる!

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

先日、レイ達は新曲「Either Way」をリリースし、もうすぐ新アルバムでカムバックする予定ですね。

今日10月1日、レイが名古屋で撮影した写真を投稿しました!

こちらはIVEの日本公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

秋夕(チュソク)の休暇で、レイが地元の名古屋に帰ってきていたようですね!

ミニスカートをはいて、白いバケハをかぶったレイのファッションがめちゃくちゃ可愛かったです😆

写真には、名古屋名物の味噌煮込みうどんの写真があって、地元民にはたまらない写真でしたね!

コメダ珈琲店にも行っていて、シロノワールが美味しそうでした。

カムバックの準備で忙しいと思いますが、名古屋を楽しめたみたいですね。

IVEのカムバック活動でのレイもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました