ウォニョンが宮脇咲良、チェウォンをお祝い!ミューバンでLE SSERAFIMが1位を獲得!IZ*ONEの絆に感動!

Sponsored Links
Sponsored Links
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

「FEARLESS」でデビューしたLE SSERAFIM。

LE SSERAFIMのデビューアルバムの売り上げは、ガールズグループの過去最高記録を更新し、すごい人気ですよね。

今日、5月13日に放送されたミュージックバンクでは、LE SSERAFIM「FEARLESS」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されたミューバンでの1位候補インタビューです。

今回のミューバンの1位候補はLE SSERAFIMとイム・ヨンウンさんでした。

昨日のMカではイム・ヨンウンさんが1位だったので、どちらが1位になるのか分からない対決でしたね。

見事LE SSERAFIM「FEARLESS」が1位を獲得し、地上波放送の音楽番組では初めての1位でしたね。

リーダーのチェウォンが感謝のコメントを話し、みんな嬉しそうでした。

注目されたのが、ミューバンのMCであるIVEウォニョンと宮脇咲良、チェウォンの交流です!

3人はIZ*ONEとして一緒に活動した仲間ですよね。

インタビュー後にも少し手を振っている様子が見られました。

LE SSERAFIMが1位を獲得し、ウォニョンがステージを去る時に、チェウォンと宮脇咲良をお祝いしていましたね!

IZ*ONEメンバーの絆が感じられて素敵なシーンでした。

LE SSERAFIMが歌う「FEARLESS」のアンコールステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました